やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日本語】出張記録【上手ですね】

帰国しました!


いやー、飛行機揺れた揺れた!
でも、東京直撃しなくて良かった…。
関西の方は飛行機飛ばなかったって話だったからね。

スッて落ちる度に「うおっ」と小さく叫ぶ私と、なんで怖いの?と社長。




2日の韓国、すごく日本人が多かった。
というか、人が多かった。
あの集団結婚の、アレがあったんじゃなかろうか^^なーんて思ってたり。


そんなでエレベーターに乗ってきた日本人観光客に行き先を聞いたら「日本語上手ですね、カムサムニダー」と言われました^^

私が片言だったのか、それとも韓国顔だったのか^^


夜の韓国で洋服買って満足!!カーディガン2つとワンピ1つと、デザイナーさんとげたさんのお土産!
冬になったらコート買いたいです。
今月の30日はジャケット買いたいです。
1万が138000ウォンで今まで一番高かったんで両替してきました。

マイナス10度なんて!マイナス20度なんて!


韓国人は「寒くて泣く」だそうです^^

今年の3月から出張に行っていたので寒くて泣く経験が無いので今から1、2月の出張が怖くて仕方ありません^^
  1. 2011/09/04(日) 19:31:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅行行ってくるー!! | ホーム | 【衝撃の】ハウスメイド【ラスト】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/28-63392772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
