やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯がガタガタした。

27日は生まれて初めて、動揺して歯がガタガタしました。



朝はいつもめざましテレビを見ているのですが。

今日はNHKのシャキーン!っていう子供番組を見ました。


私の大好きなホルモンが出るからですよ!

シャキーン!は初めて見たし、どんな番組がいまいち分からず「ホルモンたんはいつ出てくるのかな?ハァハァ」な佐々木。


ジャストなんたらみたいなコーナーがあって、「今日は19秒ジャストだよ!わかるかな?」的な。

なんのこっちゃと思ったらホルモンのライブ映像が!!!


佐々木朝から大興奮!


盛り上がる会場!そして包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリの出始めだー!



と、思ったら画面が変わり「ジャスト19秒!わかったかな?」
的な^^



えぇぇー^^


朝からすっごい笑った^^見たかったよー^^





そんな佐々木は未だにドアマンがいるお店には入るのを躊躇います^^

こぇぇ^^
背の高いスーツこぇぇ^^
スポンサーサイト
  1. 2011/10/28(金) 18:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fateカフェ行ってきました! | ホーム | 多方面のネタバレとd2b vs DEARDROPS。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/49-49fbd57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
