やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン。


ハロウィンなんて私には全く関係ない日です^^

コスプレ関係のお友達はハロウィンにちなんだコスプレとかしてるんだろうなーとか。


10月31日といえば私はお給料日!!

そんなで、欲しかったケイトスペードのスカートを買いに六本木に。


六本木はハロウィン的な衣装を着た人が沢山いたり。
写真撮ったり、本当に楽しそうだなー^^
と、思ったらキャバクラのお姉ちゃんだったり^^^^



そんなで六本木ヒルズのケイトスペードで試着して即購入!超可愛いよ!会社に早速着ていこう。

なにより、六本木ヒルズでドラゴンクエスト展なるものがやってて行きたくなった^^
勇者の数だけ物語がある!うぉー!たぎる!!
  1. 2011/10/31(月) 20:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れた頃に。 | ホーム | Fateカフェ行ってきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/51-3a072ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
