やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れた頃に。


ああ、忘れていた。



友達と秋葉原の喫茶店に入って、コスプレ雑誌が沢山置いてあって「あ~、友達載ってる!佐々木さん見てよー!ここ!」と言って指を指していたのが私^^^^


忘れていた^^^^



友達と写メを撮る^^^^



店員さんが近寄る^^^^


「あれ?これ、おねーさんじゃないですかー!わー!コスプレイヤーさんだー!!すごーい!えー!何の作品なんですかー?すごーい!」


店内に響き渡るアニメ声^^お客さんからチラ見^^

挙げ句の果てには「ひさこおねーさま」という店員^^^^



どつこうかと本気で思った佐々木でした^^



ゆっくり出来ずに足早に店を出たのは言うまでもない^^^^
  1. 2011/11/06(日) 20:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<衣装製作。 | ホーム | ハロウィン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/52-682c99d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
