やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うた☆プリの笑いどころ。

ワタシ、海はあまり得意ではないです。


↑これが一番笑いました^^^^
何その突然の告白^^
王子様、本編でもだけど、本当突拍子ない^^


結局、カタコトの鳥海こと、愛島セシルに笑いどころをもっていかれました^^


一番おもろいのは王子様だと思っています^^^^

ずるいもん^^制服から覗くスタンドカラー^^


ねえ、どうにかなりそうだよ、本当に^^
ああ、どうか私を狂わせないでだよ、本当に^^

そんなで一通り終わりましたが、ハードでもギリギリの私はプロは無理です^^


もし中学生の私がうた☆プリに出会っていたら、本気で二次元の彼氏だったと思う^^


突拍子ないと言ったら、七瀬さんに日曜日麻布十番のスタジオに誘われました^^

兄さん、突拍子ない^^愛島ランキング入りです^^おめでとうございます^^

夕方からだから行ってきまーす!

行くのかいっ^^
スポンサーサイト
  1. 2011/12/02(金) 23:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突発スタジオ。 | ホーム | パーマネント。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/60-8f968a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
