やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張日記。



年内最後の韓国出張でした!


私の楽しみ、2時間ばかしの自由時間!


最近韓国語で話すと韓国語で返されて嬉しい佐々木です^^
洋服屋に行っても最後まで韓国人だと思われて韓国語を楽しんでます^^




しかし、韓国では洋服はピッチピチを勧められます^^
少しゆとりのあるMよりも丈の短いピッチピチのSを可愛い!!と勧められます^^^^



屈伸運動したら尻破けるぞってくらいパッツンパッツンなのにSがいいと言います^^



一応、私もたまに店頭に立つことあるけど、お客さんがパッツンパッツンだったら絶対勧めないけどね^^

国の違いなのかしら…。




さておき、今回食べた屋台もの!

今川焼みたいなフォルムの中身は玉子!
皮ははちみつ味でほんのり甘いです^^


あとお馴染みのホットク^^シナモンとはちみつで美味しいです^^



仕事の夕飯は骨付きカルビ!
空になった皿にはいつの間にかおかわりが^^
肉よりポテトサラダとカニを食べてました^^
日本じゃ躊躇いますが、カルビとニンニクをモリモリ食べてました^^
旨い!!

韓国のポテトサラダはさつまいもなんだよね!
甘くて美味しい!




…こんなんだと、出張で食べてばかりみたいじゃないですか^^



あと、帰りの成田エクスプレスで格闘技の魔裟斗そっくりな方が隣にいました^^


そっくりですがカッコいい^^^^
スポンサーサイト
  1. 2011/12/10(土) 20:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うた☆プリ合わせ! | ホーム | タイムテーブルが!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/63-7fc67b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
