やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス。


クリスマスプレゼントもらったよー!愛さん本当にありがとう!
の、後ろに見えますのが、巻いてるカレンのウィッグ!
レオタードも完成しました!

イブに愛さんと電話していて、急遽クリスマスに遊ぶことに!

ありがたいよ~!


去年の今頃、愛さんの恋愛の話をしてたもんだ。すったもんだ。



私は出張で毎月行ってる韓国だけど、新大久保行ってきました^^^^
韓国より値段が倍します!ひゃー!!

それより、来月の出張は未知の-16度だから本当に恐ろしい…



ところで、愛さんはシャイニーというグループが気になってたり、なんたらってグループの、ドラマに出てる人が好きとか。


出張行ってるけど、私、全然知らない^^
韓国メーカーさんの名前しか知らない^^



そんなで、クリスマスの夜は天同さんと色々語り合って過ごしました(ハート)



よーし!2月の出張の翌日だけどワンフェス行くぞー!!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/26(月) 01:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笑わせろ! | ホーム | 始めました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/69-3bbfa247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
