やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヒロシ】永遠の僕たち【タカハシ】


観に行きましたよー!
ずっと前から予告で見てから気になっていた永遠の僕たち。



他人の葬式見学趣味で登校拒否のイーノック。
イーノックにしか見えない戦死した幽霊のヒロシ。
ガンで3ヶ月の命のアナベル。


そんなイーノック、アナベルが葬式で出会って恋します。




加瀬亮、日本兵、もう、見ない要素なんてないじゃないですか!!



結末が衝撃的、とか、読めない展開、とか、無縁です。



オシャレです。
イーノックの着くずしたジャケットにタイのブラウス、好きです。
アナベルのワンピースの可愛いのなんの。

オシャレな格好で自転車に乗ってお出掛けしたいです。

なんかもう、全部オシャレ。



加瀬亮の日本兵、たまりません^^^^^^
加瀬亮が好きなのか、日本兵が好きなのか。



ハロウィンで日本兵に仮装しているイーノックとヒロシが双子で可愛かったです。
アナベルは何着ても可愛い。

化粧がとれないくらい程よく泣けます。
アベックにもオススメ。


最近、R18やら、バイオレンスやら、そんなんばっか観てたから癒されました。

ふわふわしたよー^^




劇場にはいかないけど、テレビ放送してたら録画、76点。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/28(水) 22:03:54|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MTH! | ホーム | 笑わせろ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/71-23827911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
