やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【骨】哀しき獣【凶器】


やっぱり好きなんだ!!斧!!!


韓国映画といえば、包丁・・トンカチ・骨・ナイフ・斧・キリとかホルモンっぽくしてみたけど。


哀しき獣でもやっぱり出ましたよ、斧、ナイフ、キリ。
骨は初だった。
肉は悪魔を見たであったよね?

韓国映画の警察はいつもおっちょこちょい。
悪魔を見たでも警察がおっちょこちょい。


韓国映画といえば主人公大体死ぬ。←私が観てるのだけね^^
今回も見事にみんな死ぬ。ザッツオール!!


韓国映画といえば、R指定。
悪魔を見たは18禁、哀しき獣はR指定。
ハウスメイドもR指定だっけ?邦画だけど冷たい熱帯魚も18禁だっけ?
セックス描写なんだか、暴力描写なんだか。
…いまいち境目が分かりません。


韓国映画といえば、ほっこりにいさん、チョン・マンシク^^^^

まさかのにいさん、刑事さん^^^^
マンシク出た瞬間、テンションあがりました。
写真がマンシク^^
ちょっとザキヤマに似てるんだよ^^



マンシクが真面目だったから73点。
迫力満点です。

物覚えの悪い私には最後のシーンが誰なのか曖昧だったんだけど、そういう仕様なのかな?
スポンサーサイト
  1. 2012/01/11(水) 23:40:22|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パスポート。 | ホーム | 通勤に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/81-107ad0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
