やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅草橋。


浅草橋のごち屋でデコ兄さんと!歌超上手い!
デコ兄さんに「目がアニメみたい」と意味のわからないことをいわれました^^完全に焦点が合ってません^^
二軒目のごち屋で飲み過ぎた^^
私の顔がもう酔っぱらいです。いつもこんなに楽しそうに笑いません。本社クールぶりっこしてます^^


会社メンバーに終始顎を掴まれてました^^^^

ハイボール何杯飲んだのかもう分かりません。


だって!恋のメガラバ歌ってる人がいたら踊っちゃうよね!ヘドバンしちゃうよね!←歌ってる人に引かれた^^^^

会社メンバーは笑っていつも通りです^^慣れてるもん^^

ぶっ生き返す!!歌ってって言ったら、知らない言われた^^^^

おいおいおい^^勘弁してくれよ!!


で、結局私が一人ホルモン^^^^
脳ミソ~常に震わせて~♪

飲み屋で絡んでくる分にはいいんだが、しつこいとだんだん苛々してきます。


「彼氏いるの?」

「2メートルの彼と一緒に暮らしてます」


私の鉄板です^^
もちろん、大好きなアンダーテイカーです^^


そんなでぶっ生き返す!!聞きながら都営浅草線にゆられてます。


酔い冷ましに五反田から歩いて帰るかなー^^
スポンサーサイト
  1. 2012/01/20(金) 23:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年初コス。 | ホーム | テーマソング。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/87-4e2a6966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
