やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロポーズ

27日の夜、商店街を上半身隠れるくらい大きい花束を持って歩いている兄さんがいまして。

目立つなーと思ったら同級生。
おっ!兄さんこれはどういうことだね!?な感じで話し掛けました。


これから彼女の誕生日なので恵比寿で食事をして、プロポーズするんだとか!


でっかい花束持って、武蔵小山から目黒、恵比寿まで15分くらいよね!
電車の中で注目よね!!

それだけで私は涙腺がまずいことに^^



すっごい緊張してて、「佐々木、まじどうしよう…」とかガッチガチで、どうにかしてあげたくて。


中学の頃流行った事故直後のタケシの真似をしながら激励したら「まじ、佐々木、チェンジだから!」と大笑い^^



友達の家に着いたら、高橋プロポーズの話題で盛り上がりつつ。


毎度お馴染みの中学の頃ネタで盛り上がっていたら、23時頃、高橋からメールが!

大成功!!


6人大喜び!ジンジャーティーで乾杯!!
今彼女が風呂なんだろうね、とみんなでニヤニヤする^^


その後、あの2人は学生時代から仲良かったよね~とか、しみじみと語っているうち、1人、2人…6人全員で良かったね~!と号泣^^^^^



全員、お酒は飲んでいないのにこのテンション。
本当にみんなに会うと昔と変わらないわ~。




その後、車、バイクの話になって、旦那さんと一緒に大型の免許をとってるとか。
車はジープだし、バイクはハーレー買うんだって!!いいなー!!かっこいいなー!!


私は免許無いからいつもみねちゃんの後ろだったなあ^^


それから1時半までみんなの近況報告とか。


旦那さん、子供、彼、仕事とか。

旦那さんと喧嘩した翌朝、お弁当はチキンナゲットだけにしたとか^^
スポンサーサイト
  1. 2012/01/28(土) 16:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンポイントとバレンタインデー。 | ホーム | 【お似合いですな】マイウェイ【長谷川大佐】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/91-baec94ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
