やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーテン。


本社は陽当たりが良くて朝9時頃~パソコン前は眩しい。

紫外線怖いよ!!


そんなでカーテン作りました。



本社の窓が縦150、横130が3つあるんですわ。
それで110センチの生地を9メーター買ってきました。

変な大きさやめていただきたい!!



そんなで日曜日は夜からミシン踏んでました。
本日のBGMはジャパハリネットとホルモンとダークネス。2時間ちょいで作りました。


画像の通りです。
試しに部屋につっぱり棒を。


部屋にちょっぴりいやらしい空間が出来たかんじです。


友達が来たら私がベッドの上のこの空間にいたい^^


けど、学生時代と違ってもう家に遊びに来ないもんなー。


…なんだか淋しくなってきたぞ^^
愛さん佐々木家に泊りに来ないかなー(笑)
  1. 2012/02/05(日) 23:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしいな! | ホーム | 【一昔前】月光ノ仮面【謹慎】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/96-faef0dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
