やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【こんなこと】灼熱の魂【ありえる?】

アニマルキングダムか、マシンガンプリーチャーか、どっちも観たいんだよね~。
で、来週はドラゴンタトゥーの女が控えてる!
もう毎日映画観たいくらい!

で、観たのが灼熱の魂。



一番早く終わっちゃいそうだから、という勝手な理由で観たらとんでもないことに。


こりゃすごいわ!!



母の遺言書には、いるはずのない「兄」と死んだはずの「父」を探して手紙を渡してくれ、と書かれていた。

双子の姉弟が「父」と「兄」を探すうちに衝撃的すぎる真実を知る。




すごく話したい、90点。


明日は美容院だ!
担当さんの恋愛話を聞きに行くんだ^^
  1. 2012/02/08(水) 22:55:14|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【機内で】ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬【観たよ】 | ホーム | 懐かしいな!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://135kg209cm.blog104.fc2.com/tb.php/98-5f7d4a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
