やっぱり209センチ。

衣装作ったり出張行ったりパンダみたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ドイツ語?】最強のふたり【イカれてる】

やっと観れました!!!!

事故で車椅子になった大富豪フィリップと刑務所あがりで黒人のドリスが介護して、ふざけて、成長して、笑って、泣ける。

実話を元にした話だそうです。

人それぞれだけど、私は誕生日会で涙が出たわ。

本当に最強だと思いました。

一番笑ったのは、演劇ね!木の^^
思い出しただけで笑えてくる!!!

お台場の刑事映画より、もう一回観たい映画です。

2012年、下半期佐々木的映画ランキングが乱れるわ!
ダークナイトライジングもあったからね!!!!



怒濤のいいね!ラッシュ(笑)




画像全然更新してないのにどうしたもんだか^^

いつぞやの某掲示板に名前が乗り、尋常ではないファンクラブ申請をおもいだしたよ、はるむっさん^^^^
  1. 2012/09/19(水) 22:13:08|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ラスト】踊る大捜査線【らしい】

最強のふたりが見れなかったから踊る大捜査線観てきました。

今週こそ!!!


内容は普通に面白いと。
普通に二時間ドラマ見てる感じ。

コートが進んできました。
衣装そっちのけで作ってます^^


かと思いきや、衣装そっちのけで映画見たりね^^

かと思いきや、飲んだりね^^
  1. 2012/09/19(水) 18:17:35|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【おおかみ】おおかみこどもの雨と雪【大沢たかお】

最強のふたりが最強に完売していた!!!


佐々木の好きな俳優さんは、椎名桔平と大沢たかおと加瀬亮(坊主頭)です。

映画は欠かせませんね!

ということで、本日映画の日、おおかみこどもの雨と雪を観てきました♪

何でも泣くからね^^


結婚してる友人は「子供産んでそだてたい」言ってた。授かるといいですね♪


私は「全裸で雪に突っ込みたい、そしてすぐに風呂に入りたい」と思いました。






これ、加持さんのネルフ制服。

愛さんに着てもらうよ^^
私はミサトさん^^

年齢がリアルです(笑)


愛さんにオススメされた貧乏神が!っていうアニメ見ました。
今期初めて見ました。
  1. 2012/09/01(土) 19:52:06|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【先行】ダークナイトライジング【上映】

ダークナイトライジングの先行上映観てきました!



シリーズ見てるなら絶対お薦め!
見た方が楽しめますが、見てなくても楽しめます^^

どっちなんだと^^


ダークナイトより上映時間は長いのに全く長さを感じませんでした。

迫力満点!

バットマン登場はかっこよくて泣いた^^

ラストも良いです!
三部作、終わりであって始まりでもあります!
本当に良いラスト!


しかしダークナイトは越えられない。
また見たいって思うのはダークナイト。



私がダークナイト好きすぎるのもあるけどね!


28日から公開です♪



よーし、明日はワンフェスだ!!
  1. 2012/07/28(土) 07:38:42|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【今週】ダークナイト【ライジング公開】

ダークナイト好きすぎて二度目です(笑)

4年前に見ましたが、今週ダークナイトライジングが公開だからか期間限定で1000円で上映中。

スクリーンで観るしかないだろう^^^^


金曜の先行上映も行きたいぞ!!


レクター博士の次にジョーカーが好きです。悪役が魅力的じゃないとね!!!
亡くなってるのは残念。


ランボルギーニがボッコボコになるところで笑います^^^^


あとナースの異変に気付かない光の騎士^^^^ジョーカー可愛いからもう^^^^

マスクとる前に気付くだろう^^^^



楽しみです!
  1. 2012/07/25(水) 23:23:10|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
